• ホーム
  • 赤い風船について
  • 店舗情報
  • スイーツ一覧
  • ブランドサイト
  • 新着情報
  • お問い合わせ

よくあるご質問

Q
変更とキャンセルはできますか?
A
変更やキャンセルはご注文日の翌日までに下記までお知らせください。
それ以降のご変更は承ることが出来かねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
TEL:0120-009-333 または 092-715-2300 ※受付時間は月〜金の10:00〜17:00
Q
ヤマト営業所留めで荷物は受け取れますか?
A
ヤマト運輸様の営業所留めでのお受け取りは可能です。
お届け先にご指定の宅急便営業所の郵便番号、住所および営業所名、電話番号と宛名はお客様のお名前にてご記入ください。
営業所でお受け取りになられる際、運転免許証や保険証などご本人様と確認できる証明書と印鑑が必要になります。
ヤマト運輸営業所確認はこちらから
Q
のしをつけてもらうことはできますか?
A
一部の焼き菓子の詰め合わせは外のし、内のしの対応をしております。
冷凍便でお届けするケーキ類はのしがふやける、箱の形状などからのしの対応をしておりません。
リボンのつく詰め合わせものしは対応しておりません。のし対応できない商品に関しましては
メッセージカードをご用意することができますので、お申し付けください。
Q
持ち歩き用の手提げ袋は付けてもらえますか?
A
ご注文時、手提げ袋の有無をご指定ください。商品個数分を無料でお付けします。
紙袋、枚数など特にご指定がある場合には別途コメント欄にてお知らせください。
Q
支払い方法はどういう方法がありますか?
A
こちらのご利用ガイドをご確認ください
銀行振込(前入金)、郵便振替(前入金)、代金引換、クレジット決済、NP後払い決済がご利用いただけます。
Q
領収書をもらえますか?
A
ご注文の際のコメント欄にご記入頂けましたら商品と同梱しお送りいたします。
商品送付後も、ご連絡をいただけましたら別途郵送にてご準備をいたします。
Q
WEB会員登録をすると何かあるのですか?
A
ご登録頂きますと、次回ご注文の際ご住所などのご記入が容易になります。
メールマガジンなどで新商品情報などを お届けさせていただきます。会員費は無料です
Q
海外への発送はできますか?
A
商品の発送は日本国内に限らせて頂いております。 海外からのご注文お申し込みは承っております。
Q
贈答用に直接相手に届けてもらう場合、価格のわかるものをつけないでほしい
A
ご注文主様とお届け先様が異なる場合は納品書やパンフレットなど金額のわかるものはお付けしておりません。 ご希望いただきました場合はお付けいたします。